新年☆




あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年の年賀状は3種類描きました♪





なんか似てるから描いてみました。
ホホホホーホホーホー。
(フクロウカフェ行きたい)




ばばーん!
おかあさんニワトリもびっくり。




ペリカンさんの口に入れてもらえばどこへでもいけそうだね。


今年もいい年になりますように☆





一つお知らせです。
今までhitsujito.名義で活動してましたが、今年からアマモトユウスケ名義で活動することにしました。

ひつじはこれからもたくさん描きますが、他の絵も色々描きたい気分なのでしっくりくる本名でいこうと思います。
特に活動的には変わらないと思いますので、ぬるく見守ってください。
ページやお店とかはこれからちょこちょこ変えていきます。
残してもいいものは残してく感じでゆるくやっていこうと思います。

これからもよろしくお願いします。

アマモトユウスケ

Share:

0 コメント